プレイボールズのまとめ集

プレイボールズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

観月彩恵 10615

観月彩恵 - 観月彩恵

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・観月彩恵のまとめ集

本日の注目ニュース

観月彩恵のブログ

2年前
マタアウヒマデ。
今日は新宿ReNYさんでの試合 ありがとうございました! ステージから見える明音へのメッセージ 背番号8素敵やったよ みんなほんまありがとうね! ..
2年前
吸収
こんばんは 今日の試合ありがとうございました! 秋葉原PARMSさんでは初めて トリをさせて頂きました! いつも仮面女子さんも試合を見てくださって ..
2年前
早いもので
Happy Birthday 石田 千紘(24)   越智 美咲(20) 今日はわたしたちと一緒に 2人のお祝いしてくれたこと..
2年前
たくさんあります!①
まずはすごく遅れたけど 沖縄ありがとうございました! こうして沖縄の球場ステージに立てたのは スタッフさんをはじめファンのみなさんや 数え切れない人達が裏で一生懸命動..
2年前
とっまらない~
おはようございます! 今週は沖縄なのでみんなに 会えやんね~ 沖縄にもしっかりプレイボールズ 広めてくるに応援してな そしてプレイボールズは..
2年前
きっいす(はーと)
13日の主催試合バレンティンday スペシャルありがとうございました みんなからのおかしはメンバーの胃に 入ることがなかったけどうれしすぎた! 手作りの..
2年前
心強いヒーローたち!
こんばんは( ¨̮ ) 今日はО-WESTさんでの試合でした! 平日にも関わらずたくさんの方に来て もらえて幸せやった~! 仕事帰りに物販..

観月彩恵のtwitter

1時間前

@playballs12

RT @playballs_info: 【U-NEXT配信開始‼️】 先日告知しましたU-NEXT配信が本日より開始されました🎉🎉昨日発売の真夏の死のロード第3章FINALも配信です🤗他にも歴代MVや過去映像等バラエティーに富んだ内容となっております👊 https://t.co…
5時間前

@playballs12

RT @playballs_info: 【ハイライト】 フルボルテージでお届けした昨夜のLIQUIDROOMワンマン、プレイボールズwithバック板東's、お楽しみいただけたでしょうか⁉️ 興奮醒めやらぬ内に「絶対直球少女隊」映像を公開します‼️やむなく参戦できなかった皆さまも…
19時間前

@playballs12

千本ノック良かったですか? 色んな気持ちを込めたよ😌
19時間前

@playballs12

ameblo.jp/playballs/entr… #プレイボールズ #ベンチ裏 #観月彩恵
20時間前

@playballs12

4thシーズングランドフィナーレありがとうございました! そしてちーやん本当にお疲れ様! サヨナラは野球では勝利の言葉✨ 寂しがり屋やからみんなずっとおってね! ちーやんもたまにでいいから家にきてくれ~🤨💞 みんな今日はほんまに… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@playballs12

@playballs22 雑コラみたいなやつね(笑)
2日前

@playballs12

ameblo.jp/playballs/entr… #プレイボールズ #ベンチ裏 #観月彩恵

Twitter (#観月彩恵)

6時間前

@mattyadon

12月12日は観月彩恵の日
7時間前

@doigakisho

12月12日は観月彩恵の日.(昨年の上海にて本人が制定) #12月12日 #プレイボールズ #背番号12 #観月彩恵
7時間前

@shin5runner

今日って観月彩恵の日じゃん!! #12月12日 #12時12分 #プレイボールズ #背番号12 #観月彩恵
19時間前

@giants84

@playballs12 今日のライブ見てて思ったのが、あやめちゃんキャプテンみたいだった✌️さすが観月彩恵って思ったよ☺️これからつぐちゃんと一緒にプレボをどんどん引っ張って行くんだよ!頼んだぞ👍
19時間前

@mattyadon

ステージ上の観月彩恵がとてつもなく綺麗で見惚れてしまった
1日前

@_ID____

#好きすぎてずっと一緒にいたい人 1位 ぴ 2位 駿人( ー̀дー́)و 3位 諸橋 沙夏 4位 観月 彩恵@プレイボールズ12/11単独 5位 つつ 6位 髙松 瞳 7位 ぽんずちょん🌞💫16日1周年イベ୨୧⑅* 8…… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@_ID____

イシダスト観月彩恵事件以降イシダストさんゴリゴリに干されてるらしい。まぁそりゃそうか。

観月彩恵の関連ブログ記事

1ヶ月前
石井一久・稲村亜美の「女神スポーツ」 #3
・・・awaiianTV 10月24日 21:00~21:30(初回放送) 出演:デスク)石井一久 チーフ)稲村亜美 新米記者)高野祐衣/三秋里歩/坂本麻子/奥愛梨/観月彩恵 今回はゲストを..
2ヶ月前
石井一久・稲村亜美の「女神スポーツ」#1
・・・演は石井一久さん(デスク)稲村亜美さん(チーフ) 新米記者:高野祐衣さん(元NMB48) 三秋里歩さん(みあきりほ/元NMB48) 絶対直球女子!プレイボールズ(12:観月彩恵さん/73:奥愛梨..
4ヶ月前
★人気アイドルグループ【絶対直球女子!プレイボールズ】がドキドキ・・・
・・・しての皆様へ 配信をきっかけに少しでも興味を持って頂けるよう様々な視点から配信が出来ればいいなと思っていますので、ぜひ一度覗きに来て下さい(*๓´˘`๓) ☆ 観月彩恵 ドキID:172..

観月彩恵の関連動画

2017/05/06
背番号12 観月彩恵生誕祭〜ハタチやに!節目の彩恵!大人の階段登るやんやんパーティー!〜
2017/02/18
2017年1月度「月間MVPカメラ」観月彩恵
2016/11/11
2016年8月度「月間MVPカメラ」観月彩恵
2016/11/11
2016年5月度「月間MVPカメラ」観月彩恵
2016/11/10
【プロ野球×ベティちゃんコラボ】奥愛梨、観月彩恵 撮影メイキング【プレイボールズ】

観月彩恵のQ&A

2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
8年前
あなたと同じ年の芸能人はいますか?
誰でも、自分と同い年の芸能人がいると思いますが、それは誰か教えてください。 できれば年齢もお願いします。 私は今年で29歳になりますが、同い年は嵐の大野くんやキングコングの二...
11年前
芸能人 誰と会った事、話をした事がありますか?ちなみに私は
稲川順二さん 萩原流石さん 小田和正さん ウドちゃん 天野っち あら、女性がいない。 残念。 モーム酢石川ちゃんに会いたい。 LIVEで見たは、なしでお願いします。
13年前
あなたが1番好きな芸能人は?
あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優 オダギリジョー 歌手 ミスチル桜井さん お笑い キ...
13年前
今からすると豪華なドラマ
こんばんは。 みなさんは、「今からすると、出演者が豪華だったドラマ」って何がありますか? 私の中では、何年も前ですが「恋は舞い降りた」(タイトルが合ってるかあやふやですが)です...
15年前
副題( という表現でいいのかな? )が付いている曲
いつもお世話になっております。 曲のタイトルに続けて 「 〜 」 もしくは 「 - 」で区切り、もう1つタイトルが付けられた曲が多々あると思います。 こういう手法にする理由としては、...
15年前
アニメソングを歌っている一般歌手
最近アニソンと一般曲の境目がなくなってますよね。 声優さんが歌う曲がヒットチャートの上位に食い込んだり、上位にいる人がアニメソングを歌ったり。 もっとも「作った曲がアニソン...

プレイボールズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

プレイボールズについて

元野球部・ソフトボール部、野球部マネージャー、元チアリーダー、吹奏楽応援団など、正真正銘の野球好きが集まったアイドルグループ!絶対直球女子!プレイボールズ 野球界を更に盛り上げるために、各球場で試合(ライブ)を行うなど、野球の楽しさを全国に伝えるために活動中!

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク