プレイボールズのまとめ集

プレイボールズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

篠塚つぐみ 10611

篠塚つぐみ - 篠塚つぐみ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・篠塚つぐみのまとめ集

本日の注目ニュース

篠塚つぐみのブログ

2年前
♡65試合目♡
つぐてやっていう人だよ! いつもブログにいいねやコメントをしてくれてありがとうございます₍ ᐢ..ᐢ ₎♡ 今日は新宿ReNYさんに来てくれたみんな! 応援電波を送ってくれたみ..
2年前
♡64試合目♡
つぐちゃᐠ( ᐛ )ᐟ 今日は1部のP.A.R.M.Sさん! それから2部のデスラビッツさんの主催ライブ、部長フェスティバルに来てくださったみんな! 応援電波を送ってくれたみ..
2年前
♡63試合目♡
つぐてや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 今日はプレイボールズ主催ライブ、 ちーやんとみさきちちゃんの生誕祭に来てくださった皆さま! 応援電波を届けてくださった皆さま! ありが..
2年前
♡62試合目♡
つぐてやだよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) 3月6日はプレイボールズの主催ライブに来てくださった方、 応援電波を送ってくださった方、 本当にありがとうございました ! ..
2年前
♡61試合目♡
はろはろ( ✋˙࿁˙ )つぐてやだよ! 先週の土日はプレイボールズちゃんのライブにきてくれたみんな! 応援電波びゅーんってしてくれたみんな! ありがとうございました ..
2年前
♡60試合目♡
つぐてやです\( ˙▿˙ )/ プレイボールズちゃん全員無事に沖縄遠征から帰宅しました~ つぐてやはツイッターでも報告したように、実は体調を崩して..
2年前
♡59試合目♡
つぐてやだよこんばんは(っ'ヮ')╮ - 2月13日はプレイボールズちゃんの主催ライブ、 2月16日は強がりセンセーションさんの主催ライブに出させていただきました 来てく..

篠塚つぐみのtwitter

1時間前

@playballs10

RT @playballs_info: 【U-NEXT配信開始‼️】 先日告知しましたU-NEXT配信が本日より開始されました🎉🎉昨日発売の真夏の死のロード第3章FINALも配信です🤗他にも歴代MVや過去映像等バラエティーに富んだ内容となっております👊 https://t.co…
5時間前

@playballs10

RT @playballs_info: 【ハイライト】 フルボルテージでお届けした昨夜のLIQUIDROOMワンマン、プレイボールズwithバック板東's、お楽しみいただけたでしょうか⁉️ 興奮醒めやらぬ内に「絶対直球少女隊」映像を公開します‼️やむなく参戦できなかった皆さまも…
1日前

@playballs10

おはみ!!!! 今日はみんなのこと恵比寿リキッドルームでお待ちしています(〃`・н・´〃)💕💕💕 これ見た人は全員来る事👀✨ 今日も1日一緒に頑張ろうね♪° yell.dmm.com/apps/article/7… #dmmyell
2日前

@playballs10

生きてるよわい( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ ) 本日は特典会イベントに参加出来ずにご心配をおかけしてすみませんでした🙌💦 明日はプレイボールズ史上最高に素晴らしい試合にするからねー!!!!!!!!!…… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@playballs10

RT @playballs_info: 【🔥ワンマン記念グッズ解禁⚾️】 明日のワンマンにてバック坂東'sユニが数量限定で販売決定‼️ 板東英二さんの背番号14番を背中に、代名詞ともいえるゆで卵を胸にあしらった普段着も出来てしまうストリートなユニホーム🥚✨ これを着て延長25回…
3日前

@playballs10

RT @playballs_info: 【至福そして私服のひととき🤗】 明日の特典券消化試合(特典会のみ)ですが、私服で行います🎉🎉 ちなみに石田千紘ですが 14:00〜15:00 白ユニ 15:30〜16:30 黒ユニ 17:00〜18:00 私服 となります😂 急な告知で申…
3日前

@playballs10

今日も1日お疲れ様でした! もうこんな時間だ!!! あったかくして寝るんだよみんな〜😣🛌💗 おやちゅみ🐰 また明日♪° yell.dmm.com/apps/article/7… #dmmyell

プレイボールズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

プレイボールズについて

元野球部・ソフトボール部、野球部マネージャー、元チアリーダー、吹奏楽応援団など、正真正銘の野球好きが集まったアイドルグループ!絶対直球女子!プレイボールズ 野球界を更に盛り上げるために、各球場で試合(ライブ)を行うなど、野球の楽しさを全国に伝えるために活動中!

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク