プレイボールズのまとめ集

プレイボールズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石田千紘 10616

石田千紘 - 石田千紘

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石田千紘のまとめ集

本日の注目ニュース

石田千紘のtwitter

19時間前

@playballs22

まってまたゆっくり更新するね!! 本当に今日はありがとう(^^) おやすみっ!!
19時間前

@playballs22

@DESU_RABBITS190 本当にありがとうございました!! めっちゃ嬉しかったです(^^)💓 私も絶対に忘れないです!!
20時間前

@playballs22

ファンのみなさん本当にありがとうございました! なんて言えばいいのかわからないけど最高すぎましたっ😭💓 インキーちゃん、です。ラビの部長さん、ファンの方々お花もありがとうございます💓 幸せ!!
1日前

@playballs22

WANIMAのともに 聞いてるよ!! ファンの方が作ってくれた! ありがとう😊💓 可愛いよね〜! 生誕の時のイラストもめっちゃ可愛いし女の子優秀さん達💓大好き!
1日前

@playballs22

おはよ!昨日なんだか全然ねれなかった😭
2日前

@playballs22

明日はみんなへの感謝の気持ち、現メンバー、スタッフさんへの感謝の気持ち、そして辞めていったメンバーの思いも背負って全部ぶつける!! 石田千紘、永久欠番、MVP狙います✌️ おやすみっ💓 写:よしよしの図
2日前

@playballs22

いや待ってこれ昨日2人でトンボやん!サングラス似合わなさすぎやん!って爆笑したやつやん。笑 twitter.com/playballs12/st…

Twitter (#石田千紘)

11時間前

@pongo0308

12/11 恵比寿リキッドルーム 4thシーズンワンマン&石田千紘引退試合に行きました。 ちーやんの笑顔と涙が素敵でした。ちーやんは好きなメンバーだったからチェキよく撮ったなぁ。会えなくなるの寂しいですが悔いのない生き方して欲しい… twitter.com/i/web/status/9…
15時間前

@mitsumosu

良い記事、良い写真♪ 石田千紘さんのお話、ヤバいダメだ泣ける。 そして胴上げでの奥愛梨さんの満面の笑顔、 優勝時の胴上げシーンあるある笑 まさにちーやんさんがサヨナラ満塁ホームランで優勝を決めた瞬間! (プロ野球史上2人目) baseball-365.com/articles/128
17時間前

@shunpon_

ぼちぼち寝ます(笑) 今日は本当にありがとうございました! プレボの大事なファイナルなのに石田千紘を送ってあげたいってわがままに協力してくれた応援団、運営に本当に感謝してます。 最高の引退試合に出来たのかな…と! 皆さん今日はお疲… twitter.com/i/web/status/9…
17時間前

@AKIHIRONISHIDA

最高のライブでした。ありフルスや挨拶のとき、ポンと背中を押してくれた応援団のみなさん、ありがとうございました。こんな暖かい現場初めてで、ちーやん引退間際に皆さんと知り合えて良かったです。こんな出会いも石田千紘に会えたからです。ちー… twitter.com/i/web/status/9…
17時間前

@honochikaliver

#2017年あなたを支えてくれた人達 5位 【公式】絶対直球女子!プレイボールズ 4位 遙@にこちゃん総選挙1位! 3位 石田 千紘@プレイボールズ12/11単独 2位 奥 愛梨@プレイボールズ12/11単独 1位 しゅ… appli-maker.jp/analytic_apps/…
18時間前

@warutsu_d

@t_g_i_f22 オタク始まってプレボにこなかったときはまじかよwって思ったけど、それでも最後は石田千紘になったんだから運命だよ😌 最高のラストになったならよかった
18時間前

@giants84

2017.12.11 恵比寿リキッドルーム プレイボールズワンマン⚾️ 相当動いたんだな。体が痛いw 2推しの石田千紘が今日で卒業 泣かずにずっと笑顔でいれた☺️ ちーやんとはホントたくさんの思い出が…ライブ中はあり得な… twitter.com/i/web/status/9…

石田千紘の関連ブログ記事

19時間前
絶対直球女子!プレイボールズ 4th season グランドフィ・・・
・・・ボールズのワンマンライブ。恵比寿リキッドルーム。 プレイボールズのワンマンが初というか、プレイボールズ目当てでライブに行くことが初。 前回物販初めて行って、チェキ撮った石田千紘ちゃんが今日で引退..
2日前
playballs.
・・・でいけるコミュ力とか、なんかもう色々と思い出さされる(笑) ちなみに振られたけどな!!!!!! みくちゃんには振られませんように。。。 好きよみくてぁ(´;ω;`)♡ 石田千紘。 ちーやん。 俺..
3日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(12/9現在・・・
・・・條姫花、赤荻百華、後藤つばさ、小竹りら、かわなごなつみ アモレカリーナ大阪・・・高山勢梨菜、塚本梨理花、平井結子、桃花 プレイボールズ・・・越智美咲、郡司芹香、石田千紘 Splash..
2週前
ちーやん卒業発表
今日,プレイボールズの推しメン・石田千紘(#22)が,現役引退(卒業)を発表しました. 突然の発表で,プレイボールズ応援団もびっくりしていますが,周りでは薄々勘付いていた人もいます. でも実際,公式に..
2ヶ月前
石井一久・稲村亜美の「女神スポーツ」#1
・・・チーフ) 新米記者:高野祐衣さん(元NMB48) 三秋里歩さん(みあきりほ/元NMB48) 絶対直球女子!プレイボールズ(12:観月彩恵さん/73:奥愛梨さん/ 22:石田千紘さん/10:篠塚つ..
4ヶ月前
佐保明梨は期待を裏切らない!
・・・ルたちによる腕相撲会。 予選会では腕自慢のアイドル15名が3名ずつの総当たり戦を行い、篠原みなみ(虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~)、榎本あやせ(Q-pitch)、石田千紘(絶対直球女子!プ..
4ヶ月前
=LOVE、腕相撲、指原の涙!さまざまなドラマ生まれた「TIF」・・・
・・・ルたちによる腕相撲会。 予選会では腕自慢のアイドル15名が3名ずつの総当たり戦を行い、篠原みなみ(虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~)、榎本あやせ(Q-pitch)、石田千紘(絶対直球女子!プ..

石田千紘の関連動画

2017/12/01
絶対直球女子!プレイボールズ 背番号22 石田千紘 引退会見
2017/03/25
背番号22番 石田千紘生誕祭 〜25歳やで!超・石田会〜
2017/01/10
2016年12月度「月間MVPカメラ」石田千紘

石田千紘のQ&A

2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
5年前
男性声優が裏名義で出演している年齢制限付きのBLではない女性向けドラマCD教えて...
男性声優が裏名義で出演している年齢制限付きのBLではない女性向けドラマCD教えてください。 「彼氏以外 Type-D」シリーズのように、対象年齢15歳以上で男性声優さんが裏名義で出演している年齢制限付..

プレイボールズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

プレイボールズについて

元野球部・ソフトボール部、野球部マネージャー、元チアリーダー、吹奏楽応援団など、正真正銘の野球好きが集まったアイドルグループ!絶対直球女子!プレイボールズ 野球界を更に盛り上げるために、各球場で試合(ライブ)を行うなど、野球の楽しさを全国に伝えるために活動中!

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク