プレイボールズのまとめ集

プレイボールズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

木原美空 10617

木原美空 - 木原美空

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・木原美空のまとめ集

本日の注目ニュース

木原美空のtwitter

1時間前

@playballs39

RT @playballs_info: 【U-NEXT配信開始‼️】 先日告知しましたU-NEXT配信が本日より開始されました🎉🎉昨日発売の真夏の死のロード第3章FINALも配信です🤗他にも歴代MVや過去映像等バラエティーに富んだ内容となっております👊 https://t.co…
5時間前

@playballs39

RT @playballs_info: 【ハイライト】 フルボルテージでお届けした昨夜のLIQUIDROOMワンマン、プレイボールズwithバック板東's、お楽しみいただけたでしょうか⁉️ 興奮醒めやらぬ内に「絶対直球少女隊」映像を公開します‼️やむなく参戦できなかった皆さまも…
11時間前

@playballs39

昨日はチェキまわしきれなくてごめんなさい、、10じすぎてしまった😢 はやくおとなになりたい、、、 また来てください❤️
11時間前

@playballs39

おはよう☀ 1日がんばろね!!!!
19時間前

@playballs39

RT @playballs_info: 【4thシーズンゲームセット🎉🎉】 恵比寿リキッドルームご来場の皆さま、ありがとうございました🙇3月にCDリリース発表、石田千紘の卒業など節目となる1日でした✨これからもプレイボールズは走り続けます‼️引き続きの応援宜しくお願いします🙏(…
20時間前

@playballs39

@yuri_shiraishi7 ゆりたんだいしゅき! あいたかったよ😢 きてくれてありがとうね!! またゆっくりお話ししたいよ❤️❤️
20時間前

@playballs39

4thシーズングラントフィナーレ 最高でしたみんなありがとう! ちーやん今までありがとう。 同じ二期生で頑張れてこれてよかった!心細いなとても😢 でも今度ちーやんち行くもん(笑 その時またゆっくり語りたいなぁ めっっちゃ大好き❤️… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#木原美空)

19時間前

@suu_meh

@playballs39 みくちゃん今日も最高に楽しかったよーー!!!ありがとう!!!! みくちゃんの今日の髪型まじで可愛すぎて癒された🤤💗💗 これからは木原美空の時代だよ!!!期待してるね☺️これからもよろしくね💗
1日前

@_yasuri7

絶対直球女子!プレイボールズ 木原美空ちゃん 前物販にて! みのわメッセージチェキを手渡した! 今日のワンマンは美空ちゃんとちーやん最後の煽りを楽しむぞ!
2日前

@kaicho_sakacchi

#今年あなたが愛したひとたち 小池優奈 (元ロング) 坂下 雅(Clef Leaf) 荒井百合香@パクスプエラ 舞花(全力少女R) 🍏 柳川みあ⑅⃛全力少女R候補生⑅⃛ 木原 美空@プレイボールズ12/11単独 廣川かの… appli-maker.jp/analytic_apps/…
2日前

@ry_21_ty

木原美空さん、始まってしまいそうガチで
2日前

@DAHOKUN

アクマ100%:篠塚つぐみ@プレイボールズ12/11単独 もはや天使:奥 愛梨@プレイボールズ12/11単独 人並みに悪魔:木原 美空@プレイボールズ12/11単独 最上級悪魔:リョースケ 5%悪魔配合:飯田結万👾純粋カ… appli-maker.jp/analytic_apps/…
3日前

@DAHOKUN

#1ツイートに仲良し何人詰め込めるか 篠塚つぐみ@プレイボールズ12/11単独奥 愛梨@プレイボールズ12/11単独木原 美空@プレイボールズ12/11単独飯田結万👾純粋カフェ・ラッテ☕♡森ふうか🍊純粋カフェ・ラッテ☕️… appli-maker.jp/analytic_apps/…
5日前

@knjpbfesubdd39

#1ツイートに仲良し何人詰め込めるか 汐咲玲亜@FES☆TIVE奥 愛梨@プレイボールズ12/11単独木原 美空@プレイボールズ12/11単独成実 みく@天晴れ!原宿褒城 好美♡4/4新宿ReNYワンマンデイモン・チャン… appli-maker.jp/analytic_apps/…⚾🎶🎆

木原美空の関連ブログ記事

2日前
playballs.
・・・て餅の凄さを日々感じてる。 愛されるってすげーなー。 って凡なコメントしかできんわ。笑 いやでもほんと餅はリスペクトしてる。 リスペクトの意を込めてちゅーしようなー。 木原美空。 みくちゃん。 ..
3ヶ月前
プレボの木原さん
・・・コン使わなかったですね。 確実に季節は進んでいるんだと思います。 それにしても胃の調子が悪い・・・ズキズキ痛いです。 早く治ってほしいなぁ・・・ さっきプレボの木原美空ちゃんのブログを読..
4ヶ月前
プレボを横アリで
・・・コミュニケーション取ってますよね これがライブなんだと改めて思いました。 プレボのお陰で以前より野球観るようになったしライブの楽しさをより感じられるようになりました。 木原美空ちゃん 多分今年初..
4ヶ月前
★人気アイドルグループ【絶対直球女子!プレイボールズ】がドキドキ・・・
・・・けどみなさんに楽しんでもらえるように色々工夫して配信していきたいと思ってます初めての方にもたくさん見ていただきたいです(*^ω^*) よろしくお願いします ☆ 木原美空 ドキID:955..
5ヶ月前
07/24誕生日[有名人]
・・・ GT/阿久津博子) 久保田利伸 河合奈保子 ハン・スンヨン(KARA) 植草克秀(少年隊) 坂本昌行(V6) MAIKO(ZONE) 岡田万里奈(LoVendoЯ) 木原美空[39](絶対直球..
5ヶ月前
2017/07/24 誕生日
・・・奈(おかだ まりな) 1993年(24歳) ━─━─━─━─━─ 絶対直球女子!プレイボールズ 2期生 背番号39番 絶対直球女子!プレイボールズU-18 キャプテン 木原美空(きはら みく) ..

木原美空の関連動画

2017/10/14
背番号39 木原美空生誕祭〜16歳のクソガキハラ!!笑顔全開!絶好調バースデー!〜
2016/11/11
2016年7月度「月間MVPカメラ」木原美空

木原美空のQ&A

3年前
マツケンって、何の略ですか?
もちろん、松平健以外の回答でお願いします。 人物でもそれ以外でも、何でも思いつくもので結構です。
9年前
物故者・あの人が健在だったら?
表題の通りです。 若くして亡くなった人の回答が多くなるかも知れませんが。 私は ●夏目雅子さん。 言うまでもありません。 27歳・・。 生きていたらどんな大女優になっていたか・・...

プレイボールズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

プレイボールズについて

元野球部・ソフトボール部、野球部マネージャー、元チアリーダー、吹奏楽応援団など、正真正銘の野球好きが集まったアイドルグループ!絶対直球女子!プレイボールズ 野球界を更に盛り上げるために、各球場で試合(ライブ)を行うなど、野球の楽しさを全国に伝えるために活動中!

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク