プレイボールズのまとめ集

プレイボールズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

廣島明音 10614

廣島明音 - 廣島明音

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・廣島明音のまとめ集

本日の注目ニュース

廣島明音のブログ

2年前
待っててね!
今日で休止前最後の試合を終えました。 MCでなんか喋ったけど覚えてないw 学業で休止ということで、 休止中も苦手なダンスやトークを ..
2年前
しんふぉにー
はろー❤︎" 昨日は東京帰りにそのまま大好きな甲子園へ行ってきました\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و //// 一試合目の初めか..
2年前
ぶちょー
こんにちは( ´-` ) 今日は二試合ありました!! 愛梨が体調不良でお休みで、 愛梨ファンの方残念でしたよね それで..
2年前
紅白戦
こんにちは´ ³`)ノ ~♡ 今日は 美咲&ちーやんの 生誕祭でした 二人ともほんまにおめでとう♪ ..
2年前
全力疾走
こんにちは。 先日Twitterにて、報告があった通り 私は、24日のライブを最後に 休止します。 関係者の方、スタッ..
2年前
最高の日やった!
こんにちは- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ 昨日はプレイボールズの主催イベントに 来てくれた方ありがとうございました 大..
2年前
ハッシュタグ海へ帰る
こんにちは\('ᴗ' )> 背番号8番、野球マニアの 大阪から来ました ひろしま あかね です✡✡✡ 名前的にカープフ..

廣島明音のtwitter

廣島明音の関連ブログ記事

5ヶ月前
2017/07/04 誕生日
・・・━─━─━─━─━─ 元PPP!PiXiON 南千鶴(みなみ ちづる) 2000年(17歳) ━─━─━─━─━─ 元絶対直球女子!プレイボールズ 1期生 背番号8番 廣島明音(ひろしま あかね..

プレイボールズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

プレイボールズについて

元野球部・ソフトボール部、野球部マネージャー、元チアリーダー、吹奏楽応援団など、正真正銘の野球好きが集まったアイドルグループ!絶対直球女子!プレイボールズ 野球界を更に盛り上げるために、各球場で試合(ライブ)を行うなど、野球の楽しさを全国に伝えるために活動中!

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク