プレイボールズのまとめ集

プレイボールズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

半田詩保子 10613

半田詩保子 - 半田詩保子

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・半田詩保子のまとめ集

本日の注目ニュース

半田詩保子のブログ

2年前
あーちゃんへ
昨日はあーちゃんが 活動休止する前 最後のLIVEだったんだ あーちゃんとは一期で同じタイミングで 入って 最初は全然話さなかったのに 今では私はあーちゃんが..
2年前
越智&石田生誕祭
みなさーん!! 今日は主催試合ありがとうございました!! 今日は渋谷RUIDOK2さんにて プレイボールズ主催試合が 行われたんですよ そこで越智と石田の聖誕祭をか..
2年前
3.6
みなさーん元気ですかあ?? バタバタで最近ブログ更新できなくて ごめんなさい 3.6のことを書くね!!! この日は渋谷TSUTAYAO-west さんでプレイ..
2年前
お久しぶりです
みーんなーお久しぶり!!!! さあさあもうすぐで 3.6がやってくるよ! みんなもうチケットは買ってくれたかな? 3.6はやっとプレイボールズ10人揃います やっとだから..
2年前
みてみてー!!!
スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/giants/20160218-OHT1T50046.html Yahoo!ニュース http://h..
2年前
終わりは始まり
みなさん今日の主催ありがとうございました! そして今日で2ndシーズンが終了しました! みなさん沢山の応援ありがとうございました! そしてプロ野球開幕..
2年前
みんながくれたプレゼント
「ねーあいりー私今日何番ポジションだっけ?」 、、、、、。 あいりは笑ってこっちを見てる えぇぇ? 「ねーみさき私のポジションどこ???」 ......... みさきは..

半田詩保子のtwitter

Twitter (#半田詩保子)

11時間前

@_yasuri7

昨日のワンマンの関係者席に、長谷川さん、一色さん、スバル君、半田詩保子ちゃん、中本羽鞠ちゃん。 懐かしい顔を見る事ができた!

半田詩保子の関連動画

2017/01/16
背番号7番 半田詩保子引退試合

プレイボールズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

プレイボールズについて

元野球部・ソフトボール部、野球部マネージャー、元チアリーダー、吹奏楽応援団など、正真正銘の野球好きが集まったアイドルグループ!絶対直球女子!プレイボールズ 野球界を更に盛り上げるために、各球場で試合(ライブ)を行うなど、野球の楽しさを全国に伝えるために活動中!

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク